プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
バレンタインデーに、チョコをもらえるかもしれないと期待してた意中の女性からもらえなかった場合、
どんな気持ちですか?
相手への気持ちは冷めますか?

また、その状況で、数日後に 「渡すタイミングなくて遅れちゃった」ってチョコを渡されたら、
どんな気持ちですか?

A 回答 (7件)

冷めはしないですが、義理もないのね、、と落ち込むかもしれませんね笑


けど、数日間は「もしかしたら、周りに人がいたからかも」と淡い期待をもって悶々としますね。

当日、みんなの前で渡されるよりは後日に2人の時に渡してもらった方が特別感はかんじられます。
めちゃくちゃ嬉しいですよ!
    • good
    • 0

冷めるも何も、始まっていないので、、


ああ、忘れたんだね、
です。

遅れちゃっても、くれたので、一応ありがとう
    • good
    • 0

当日に会えるとも限らないし、渡すタイミングが見つからなかったってこともある。


遅れたって何も思わない。
あぁ、用意するお返しの数が1個増えたなあ、です。
    • good
    • 0

呑屋の姉さんがくれるチョコがそうだね



1週間後で、忘れてたぁ なんて持ってくるが、売れ残った半額のやつかも? と疑いを持つw
    • good
    • 0

呑屋の姉さんがくれるチョコがそうだね



1週間後で、忘れてたぁ なんて持ってくるが、売れ残った半額のやつかも? と疑いを持つw
    • good
    • 0

もらえなかった場合の気持ちは、残念!


好きな気持ちはチョコもらえるかもらえないかで変わるものではないです。
遅れてもらっても嬉しいです。
だって、意中の人からでしょ?
「今頃?」とか思うわけないよ。
    • good
    • 0

そんなことでいちいち冷めるようなちっちゃい人間なら、ロクな関係になりません。

早く降りた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A