アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東進の担任助手の先生のお礼についてです。
私は公募で早く決まったので、そこまで受験に関してのアドバイスとかは先生からはもらっていません。グループ面談とかも他の子(国公立の子)とばかり話すのでほとんど関わりもありません。合格が決まってからはグループ面談に行っていません。
ですがお礼を渡すべきですよね?渡すとしたら何を渡せばいいと思いますか?無難にお菓子とかで大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

その先生との接点がなければ、お礼のあいさつだけで十分です。

何かを渡す必要はありません。
    • good
    • 1

全く要らないと思います。

むしろ相手の先生(助手)が妙に勘違いしてしまいます。
    • good
    • 1

別に。

相手は仕事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています