アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お誕生日を覚えてもらえない友達をどう思いますか?

『あ、まぁそんなもんだよね〜』と思うか、『今日私誕生日って言ったけど、来ないかなぁ〜』と思うか、『こっちからは何も言わなくていっか〜』と思うか、、

A 回答 (4件)

誕生日を覚えていると言うか解っている友人が2人だけいます。


特にお互い誕生日を祝ったりしてませんが、気が向いたらしたりしなかったりです。友人からもそんな感じですね。
こちらがお祝いのメールを送り、相手からなくても何とも思いません。
その逆もあるので^^;
又それくらいで仲が壊れる関係でもないです( ˊ ᵕ ˋ )
    • good
    • 1

>お誕生日を覚えてもらえない友達をどう思いますか?



友人で誕生日を覚えてくれたのは一人だけでしたね。私もその人ともう一人の二人だけしか誕生日を知らないです。

人の誕生日を覚える気もないですし、覚えてもらおうともおもいません。
    • good
    • 1

私はそれで普通です。



私も友人の誕生日を聞いても覚えてないし、何もしません。
だから友人からお誕生日祝って貰ったこともありません。

私が誕生日を覚えていてお祝いするのは、家族と両親達と姉弟だけです。

友人達とはそこまで密着したくないというか、でも関係はほぼ良好です。

時々、「ずっとお祝いしようね」と約束してたのに、私はこうしてあげたのに、あの人はこんな事しかしてくれなかった」とかで関係がおかしくなっていった人達もいます。

誕生日って双方のことだから、私は今の状態が一番良いです。
    • good
    • 2

私は誕生日をどうでもいいと思う人なので何も思わないです笑 もし自分が友人に祝ったことあるなら悲しくなりますが、次は祝わなくていっか

となります笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!