プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄弟って邪魔なだけじゃないですか?

私には妹がいますが、本当に仲が悪くて、まず妹の性格の悪さが一番の原因です。
とにかく性格が悪く、毎日本当に癇癪を起こす最低なヤツなのでにくくて仕方が無いです。
過去に何万も親のお金で課金をしていたり、それなのにまた再び課金したり、私に嫌がらせをしたりと本当にゴミのようなやつです。

なので、そんなやつなのでとにかく嫌いで、挨拶程度の会話さえ3年ほどしてません。
今後もしませんし、将来は妹とだけ縁を切りたいと思ってます。
それはいいのですが、同じ気持ちの人はいますか?
兄、姉、弟、妹、どの立場の方でもいいのでとにかくひたすらに嫌いで憎くて絶縁したいほどずっと嫌いな人いませんか?
私は、本当に妹が嫌です。
妹とここに書きたくもないです。
親には、妹が嫌いだと何回か伝えてます。
伝えてるし、3年も会話無しなので分かってると思いますが。

本当に、尋常ではないくらいあいつは頭がおかしくて。
早朝でも深夜でも何かきにくわないことがあれば必ず癇癪起こしますからね。
あれは、もう悪魔です。

A 回答 (5件)

仲の良い兄弟姉妹もいます。



あなたたちがそうだからって、世界中の兄弟姉妹がそうではないです。
    • good
    • 0

> 兄弟って邪魔なだけじゃないですか?


はい。貴方の場合はそうですね、同情するしかないです。
    • good
    • 0

あなたに妹ができてからの、ご両親の育て方に問題があったのでしょう。


親が作り出した悪い関係です。教育も躾もできなかった親を恨んでください。

「きょうだい」とは血のつながった他人です。
仲の良し悪しに関わらず、大人になればほとんどきょうだいに会わずに生きています。
ですが、何かあったときに助けてくれるのは血のつながった「きょうだい」だけかもしれません。
だから仲良くしろなんて言いません。
縁を切っても問題ありません。
    • good
    • 2

同級生の女子が同じ状況らしいです。



兄はお寺の住職です。

たまに実家(寺)に帰ると喧嘩が始まってお母さまやお嫁さんが心痛めているらしいです。

育て方と言うより、何らかの大きな問題(亀裂)があったんだと思います。

兄妹仲が悪い人は案外多いようです。
    • good
    • 1

発達障害ではないのでしょうか?



もし妹さんが発達障害なのであれば
普通に生かそうとしても生きれませんよ

支援が必要です

支援がないからそうなるのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!