アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの接続口の ところがガバガバですぐに 充電接続器 が 外れてしまいます

どうすればいいのでしょうか

A 回答 (6件)

おはようございます。

えーと、スマホを買った直後からですか? それとも最初は問題なかっ
たんだけどしばらく使った後に気がついたらそうなっていたということ
ですか?

スマホを買った直後なら「多分きちんと奥までささっていません」。
type-Cなんかは抜けないよう、さしこむ感触があります。そこで終わ
りだと考えちゃう人がいます。少し力を入れて奥まで差し込みましょ
う。

最初は問題なかったものの気がついたらそうなっていたなら端末をぶ
つけた等で変形しちゃったのでしょう、修理してもらいましょう。
    • 0

充電口を下方に向けて立てる形にしたらどうでしょう

Hの体位と同じではないかと思う...騎乗位の体型なら外れないよ
    • 0

「スマホの接続口のところがガバガバ」というのは、端子が壊れている状態です。

修理に出してください。
    • 0

スマホと充電器を新品にする。

• 0

新しい充電ケーブルを購入ですね。

もし、ケーブルとACアダプターが一体化しているなら、充電器とケーブルを購入です。
    • 0

修理か交換ですね。

接触不良しだいでは爆発や発火します。
扱い方が悪かった?
    • 0