アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の創価学会の人ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

別に、、しつこい勧誘とかしてこない限りはそうなんだー。

としか思わないです。
勧誘してきたとしても気が変わってるかもしれないから、とかの理由で例えば年1回してくるけど断ったら『ごめんね』って素直に引き下がるなら印象悪いとかもないし気にせず普通に接しますね。
経験ないから想像だけどそんな感じです。
    • good
    • 4

いるかどうかすらわかならい。


職場に存在したところで、その存在感すら感じてない状況なんだし、なんとも思わない。
    • good
    • 2

選挙前に電話かけてこないでほしいと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています