アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCモニターに漫画などの白を多く表示させると1分位毎に点滅する症状が出て困ってます。何が原因なんでしょうか?設定かなにかで軽減できたりしないでしょうか?どなたか教えて下さい。お願いします

A 回答 (2件)

新品なら初期不良。

中古なら、モニタの電力不足、液晶ならドライバ不良(ハードウエア)
PCのグラボの電力不足か損傷
    • 2

一般的には有名なメーカーから不具合として発表されている内容はありませんので、特定の組み合わせによって発生している質問者さんの環境下でのみ発生している不具合なのでしょうね。

そのため、質問者さんの環境が一切不明なままでは原因や解決方法なんて分かる訳がありません。

取り敢えずは、

・パソコンのメーカー名や型名は何でしょう?省略しないで正確に
・OSはWindowsなのかmacOSなのかLinuxなのか、またそのOSのバージョンを正しく教えて下さい
・PCモニターはどのメーカーのなんという型番を使っているのでしょう
・パソコンとPCモニターはどんな接続方法なのでしょう
・グラフィックボードはどのメーカーの何という型名の物を使っているのでしょう
・グラフィックボードのドライバはどのなんていうバージョンのものでしょう

程度の事はちゃんと明記して欲しいのです。
    • 1