アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験から何回目で気持ちいと感じますか?

A 回答 (3件)

1.最初は痛いだけ


2.数回やると「少し気持よいかも」と思うようになる
3.10回越えると気持ち良くなる
4.50~100回でイクようになる
5.1000回越えると、何度イッテもまだイキ足りなく思い、
  男がヘトヘトになるまで絞り取る

女を目覚めさせると恐いよ!
    • good
    • 0

最初は痛いだけでキモチ良くないよ。


大体5~6回すればちょっと気持ちイイかな位になる。
元々膣の中は性感帯は無い。勘違いで気持ちイイと感じているだけ。
スキな彼氏に挿入されているという幸福感が気持ちイイと思っているだけ。
レイプや好きでもない人とヤッても、キモチ良くないのはその証拠。
    • good
    • 0

それって、恋愛じゃなくて、セッ○スのことじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!