プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスマンの仕事用の靴は、2足以内の方が75%との情報がありました。

営業職でなく、事務職であれば尚更、2足でも充分だと思いますか?

安物でなく、ブランドの、しっかりした靴です。

A 回答 (2件)

2足あれば困りはしませんが、十分ではありません。


できれば3足あると良いです。
靴は連日履くのではなく、1日履いたら2日間休ませると良いとされています。2足では1日しか休めませんから。
おしゃれという意味とは別に靴をいたわるという意味で3足あると良いです。
そして3足そろうのなら色を変えてみるとかデザインを変えてバリエーションを増やすと良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 15:45

初めは金が無いので


同じ靴を結構履きます。
おしゃれさんが多い若者の会社ですと、
足元は気を使う。

ネクタイは買わないでも周りから
頂けますか?で
ダンボール山盛りたまるくらい貰えます。



私は負けず嫌いなので
私の場合、退職する事は会社にベルルッティ2足
エルメス3足置いてありました。 

嫁には使い込んでから中古で買ったと言う嘘
通勤では、リーガルとか好んで履いていたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!