dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生ですが、自分の健康状態と、人の役に立ちたいので、教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは、北九市小倉北区には赤十字の献血ルームがありますよ!


https://www.bs.jrc.or.jp/bc9/fukuoka/place/m1_01 …

内装がとっても綺麗ですし、ジュースやお菓子も少し食べれますし、献血中はディズニー映画なども見れてしまいますw。

献血というボランティアしながらも、楽しめてしまう場所ですので、おすすめですよ♪
自分も何度も献血をした場所です。

ぜひ行ってみていください? それとも、北九州市も結構広いですから、遠くて難しいですかね? 小倉駅から歩いても比較的すぐですが…。
    • good
    • 1

「北九州市 献血」でネット検索すれば、献血できる場所がヒットするでしょう。


ネット検索で大概のことはわかります。

その中で、自分が行きやすい場所に電話して、時間などを聞けばいいです。
献血は他の人の役に立ちますが、それ以上に自分の健康管理に役立ちます。
    • good
    • 0

献血ルーム 魚町銀天街


https://www.bs.jrc.or.jp/bc9/fukuoka/place/m1_01 …ml

献血ルーム くろさきクローバー
https://www.bs.jrc.or.jp/bc9/fukuoka/place/m1_01 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!