プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、彼氏と性行為をしました。
避妊をする為、ゴムをつけていました。
彼が座った体勢で自分が彼の上に乗っかってやってたんですけど、破けてないんですけど、凄く、白い塊?が相手の抜いた時に着いていてこれって破けてないので自分の精液でよね??凄く不安になりました。いつもより自分も興奮してて、排卵日が近っかったんで、大量にでただけですよね??ちょっと穴空いてるとかってないですよね??
教えてください……

A 回答 (3件)

その白いものは貴女自身の下りものです。

精液では有りませんので御安心を。
ゴムに穴など空きませんから大丈夫。
    • 0

>凄く、白い塊?が相手の抜いた時に着いていてこれって破けてないので自分の精液でよね??

あなた女性ですよね?女性は精液など出ません。
女性が出すのは愛液です。
愛液には、外性器から分泌されるスキーン腺液とバルトリン腺液、膣内から分泌される膣分泌液、それに排卵時期にだけ足される子宮頚管粘液の混合液になります。

女性が分泌する愛液は、基本的には無色透明です。
ただし、男性器のピストン運動で泡立ち白濁もして来ます。
また、中に雑菌が多いと免疫が働き白血球が雑菌を殺しに行きます。
白血球は寿命が短く、雑菌を殺すと直ぐに自分も死んでしまいます。
愛液が白濁するのは白血球の死骸が混ざるからです。

これは風邪などをひいて無色透明の鼻水から黄色いハナになるのと全く同じ理屈です。
更に雑菌が多ければ、緑色にまで変わって行きます。

ちなみに男性が射精する精液は、最初は白濁していますが10分もすれば無色透明に変わって行きます。
    • 0

ゴムの中に白い塊があるなら精液です。

外にあるならあなたのおりものです。おりものは中を清潔に保つために分泌されるので大丈夫です!
性行為をしたので妊娠の可能性はゼロとは言えませんが確率はとても低いと思います。
    • 0