プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉で夜も鼻水が出たりなどして、なかなか寝ることができなくて、困っています!!
そこで、空気清浄機を購入しようかと思っているのですが、効果とかってありますか?鼻水が出なくなり、しっかり寝ることはできますか?

A 回答 (6件)

気休め程度。

私は、眠くならない、医者の薬を、一月から飲んでいるので、楽々です。来年試してみては。アレルギー検査もお勧めです。血液検査です。で、スギはレベル6  検査数値は200で上限を振り切ってます。
    • good
    • 0

個人的にはすごい楽です


花粉症忘れられます
    • good
    • 0

通販生活で宣伝してる32.000円程の物を買いましたが、効果はあります。


量販店を見渡すと1万円台でたくさんあることに驚き、ぽったくられたかな?と後悔もしています(笑)
通販生活の物は新聞広告で買いましたが、使い捨てのフィルターが「2年半交換不要」の文句に惹かれたからです。
冬の間は居間に置いてましたが、春になり寝室に移動しました。
音は静粛です、"ターボモード"にすればさすがにうるさいですが...。
加湿機能はありません。
    • good
    • 1

空気清浄機をつけていると多少違います。


ただ、鼻水が出なくなるとかは難しいですし、人により異なりますから・・・

花粉モードとかにするとかなり五月蠅いです。
でも、静音とかの自動にしており、静音だとかなり静かです。
ほぼ聞こえないぐらいですね。
    • good
    • 0

私も花粉症だが、今の時期には空気清浄機の無い生活なんて考えられない。


空気清浄機もピンからキリまであって、安いものから驚くほど高額なものまでいろいろとあるが、2万円以上の日本メーカーのものなら間違いないのでは。
    • good
    • 0

近くに置くと、作動音がうるさいですよ。


加湿器のほうが効果あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!