プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下な質問ですみません。
彼女がよく中イキ?するのですが、
これは僕との相性が良い証拠でしょうか??

彼女がイキやすいだけですか??

A 回答 (6件)

複数の可能性があると思います。


①彼女がイキやすい人だった
②相性がとても良かった
③あなたがとても良い
以上のそれぞれの可能性もあれば
例えば①+③の様な
複合的な可能性もあると思います。

性の相性もとても重要ですから良かったですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ結婚とまでは考えてませんが、
相性は重要と聞くので彼女を大事にしたいとおもいます。

お礼日時:2022/04/12 20:24

具体的なことがわからないので、お答えは困難です

    • good
    • 1

セックスは相性が 合わないと 心底 感じ合う事は出来ません。



だから 貴方と彼女は 相性が合ってます。
    • good
    • 2

中イキは開発されていないとまずできません。

つまり、前の彼氏が既に開発していたもので、お古をあなたが受け取った。それだけ。
    • good
    • 1

前の男に開発されすぎたということも


おそらくは演技だろうけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

経験があまりない人なので、開発でも演技でもありません。

お礼日時:2022/04/12 20:25

相性もいいと思いますが、たぶん、イキやすい人なのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています