アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社から携帯をもらったのですがパスコード自分で設定してわからなくなりました。明日、会社に相談します。みなさんもこういうことありました?

質問者からの補足コメント

• 今朝、会社でメモしたパスコード入力したら無事に開けました(^_^;)

A 回答 (2件)

パソコンが普及したころにそういうことが多発しましたね。

(私はシステム屋なのでそういうことも面倒を見てました)
「じゃあ サーバ側のパスワードをリセットするので次回ログイン時に新しいパスワードを決めて入力してください」「そーする」
...
「パスワードがわからないんだけど」「次回ログイン時に新しいパスワードを決めて入力したでしょ それですよ」「それをわすれたんだよ」(はぁ?ばっかじゃねえの)「そーですか じゃあもう一度サーバ側のパスワードをリセットしますね。」
...
「パスワードが間違ってるっていってるんだけど」「次回ログイン時に新しいパスワードを決めて入力したでしょ それですよ」 「それが違ってるんだよ」「なんていれたんですか?」「abcdefg」「あーそーですか じゃあ入れてみます ABCDEFG 通りましたね 大文字で入れちゃったんですね」

こういうバカが3人くらいはいますね。
    • 0

会社貸与のスマホのパスコードど忘れして自分のスマホ使いました。

請求額250円位だった。
    • 1