dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会う当日に連絡無い場合、どうしますか?
気になる男性と会う約束をして、時間また連絡するねと言われ、会う前日まで仲良く今まで通りLINEしていましたが、その後から当日夜になっても未読で、こっちから「どうするの?」と連絡しました。
「ごめん〜」と返事が来て、ごめんって何のごめん?とイラっとしてしまい、「無理なの?」と聞くと「会う?」と来ました。
その会う?にもイラついてしまい、「彼女でも出来た?」と聞いたら返事が来なくなり…笑
その後しばらくして、ごめん彼女できたんだよねと来ました。
いや、さっき会う?って言ったん何?たとえ前日に彼女出来たとしても今日会えないって連絡したらよくない?と喧嘩になり、彼から謝罪されましたが返事していません。
友人からは、彼女出来たの嘘なんじゃない?あの人特定の人作らないと思うと言われるし…
こういういい加減な人と関わってしまい、自分の気力を消耗して今何か暗くなってしまってます。

A 回答 (2件)

その♂は、理性を欠いてあわよくばとなるところでしたが、

頭が良いからめんどくさくなっただけだと思います(⑉・̆н・̆⑉)
ムカつくと思いますが、結果早くにおサラバ出来てよかったと思いますよ。
何股も掛けられるよりぜんぜんよかったと思いましょう٩( 'ω' )و
    • 1

私も数ヶ月前その様な事ありました。

私は男性に好意はないので良いのですが、男性から今度焼肉奢るからと誘われていて、日時も決めていたので、前日の夜に連絡を入れたら返信がないので、これはスルーしたなと思ったけど、そう言う所もある人だからと、私は相手から返信ないままスルーして、SNSでその人に彼女が出来た事を知り、その人も特定な彼女を作らない人だったけど、今回は顔が決めてで付き合う事にしたらしいのですが、男性は私が好意がないのは知ってるので、一言断りの連絡してくれてもと思いました。
その後ジュースの奢りで誤魔化されたのと、彼女の惚気話を聞かされました。

なのであなたの知り合いの男性も彼女が出来たのは本当なのでは?
特定の人を作らない人も、タイプの人に巡り合ったら逃さないですから。

彼女が出来たからと言って、今までの異性の友人全てをいきなり断ち切る人はろくでもないし、断りの連絡も出来ないのは人としてどうかなので、付き合わなくて良かったんです。

私はその男友達がいい加減な人なのはわかって関わっていて、以前何となく好意も感じていたけど、こんな彼の性格じゃ自分が苦労するので、全く恋愛的に好きにはなれなくて、ずっとフリーを貫いてたのが、彼女本当に可愛い顔で、顔だけに惚れたなって感じで、約束してた1週間前くらいに知り合い、即付き合ったので、こんな事もあるので、その男性も彼女が出来た可能性はあると思います。
    • 0