アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きな女性に対してはホテル代全額払いますか?
毎回全学払うなら会わなくていいとか好きな子だったら思いませんよね?

A 回答 (4件)

2人の関係性じゃないの?


好きな子=付き合ってないのかな
彼女ならその辺も話し合うし、セックスの相手なら毎度全額は払わないかなぁ
勘違いしちゃいけないのは「好きな子には払う」という考え
そんなチンケな事で好きとか嫌いとか測れませんよ?
あ〜、あなたはその程度の人なのね?
びた一文払わないぞ!か
何様のおつもりか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの人全員払ってくれていたので払ってくれるのが当たり前になっていました

お礼日時:2022/04/22 09:29

好きだから全額払う?


愛情を基準にしてホテル代の支払い割合なんか考えないでしょ。
お互い合意の上で割り勘することだってあるだろうし。

どうでもいい相手なら、金取れる分は取ろうって意味で割り勘とかするかもしれないけどね。


毎回全額払っても好きな子だから構わない、っていうのは考え方がどこかズレてると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

払ってくれる人にしか出会ってこなかったので、ずれてるかもしれません

お礼日時:2022/04/22 09:30

お金がないだけかもしれません。

好きな相手でもお金がなかったら払えませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人で家賃は0なのであるはずなんですけど、もしかしたらないのかもしれません

お礼日時:2022/04/22 09:32

やりたい人が払うべき。

払った事なんて有りません。払ってまでやりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じです
払ってまでリスク追いたくないです

お礼日時:2022/04/22 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A