アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いています。、
今日接客したお客様が性器を洗ってもくさい、グリスンではいたがってる様子はなかったので生フェラしてしまい

あとからスタッフさんに伝えたらこれからはゴムにしなよと注意され心配になりました。

やはり性病だったのでしょうか?

性病に感染しないケースもありますか?

感染してないか不安です。
月一で検査してます。

A 回答 (3件)

それだけではわかりません。


心配であれば次の性病検査をお待ちください。
    • good
    • 1

ワキガ体質、、、ですかね??

    • good
    • 0

性病もそうだけど、HIVだったらどうするの? フェラでも感染しますよ。


気をつけた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!