アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

造影剤CT検査を受ける方は
悪性腫瘍が疑われる人達だけが
受けられる精密検査ですよね

A 回答 (3件)

初めてだと多分そうだね。

再発を疑われるときは光っても違ってたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もCT検査を受けられた方は、腫瘍があっても異常なしと、確定診断が出るの 
ですね!

お礼日時:2022/05/13 21:11

悪性腫瘍じゃなくてもやる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪性腫瘍の疑いがある人だけが検査を受けられると、思っていました。

お礼日時:2022/05/13 21:05

そーでもない^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!