アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際、会社で出世してる人はみんな結婚してます。

A 回答 (7件)

そうとも限りません。


結婚しているけど、無能なので。
    • good
    • 0

結婚すらできないではなくしないが正解です。


結婚という制度は今の時代には合っていないです。それでも結婚する人は子供欲しいという理由の為だけに仕方なくです。
質問者さんは子供いらないと考えている人が結婚する意味って何があると思いますか?
答えられますかね?
    • good
    • 0

一人じゃ何もできない人が結婚するか子供が出来たから結婚するか


色々です
仕事に夢中な人ほど結婚は普通は遠ざかるものです
    • good
    • 0

賢いひとは結婚しませんよね?。



でいいのかな。
    • good
    • 0

その理論が正しければ、結婚できないように仕向けた人は有能なんでしょうね。


社内で悪評流して退職に追い込んだり、無能呼ばわりして仕事の効率落としたりする人も有能なんでしょうね。
    • good
    • 2

そうかもしれませんね。


言い方を変えるだけで、ずいぶん違うんですけどね。
「有能な人は結婚してますよね。」でよくない?
    • good
    • 0

あなた結婚してるの?


まあ無能な質問ですよねw
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A