アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の関係アリの曖昧な関係の人がいます。

都合の良い女から彼女になるためには、
他の男の影をチラつかせて、
他にも私を狙っている人がいる、
ちゃんと捕まえておかないと他へ行ってしまうと、
危機感を募らせることが有効だと聞きます。

でも他の男の影をチラつかせるって、
具体的にどうしたら良いのでしょうか?
"この間知り合った人からデートに誘われてて・・・"
などと言うとかですか?

でもデートに誘われるということは、
その人とLINEを交換してるということですよね?
その時点で"浮気な女だな"と思われないでしょうか?
(もし彼が付き合っているつもりだった場合)

A 回答 (6件)

はっきり聞いたら?付き合いましょって!...曖昧は嫌よね

    • good
    • 0

安物にはマジにはならない。

たとえ玉の輿できても笑ってる。
    • good
    • 0

共通の友達がいればその子に「最近○○(主さん)モテててるんですよ〜」というのを匂わせてもらうのが一番効果的なんですが難しそうですかね??自分で匂わすって難しいし場合によってはハッタリなの見破られて嘘つきだと愛想尽かされる可能性もあるので難しいですよね…。

頑張ってください( ; ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の友達はいないんです(;_;)
応援ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/23 19:39

曖昧な関係で体を許した時点でアウトです。



その様なビッチには男性は本気にならないし、他の男がちらついても気にしません。

恋人ではなくセフレで都合の良い女性であることを自覚しましょう。
    • good
    • 4

そもそも都合いい女が


誰かに誘われてる、て言ったら
他にもいるならと余計都合よく
扱われそうでは?
そのリスク覚悟で
話さないとですね(*´艸`*)ファイト
    • good
    • 4

いや君は都合のいい女ですらない


ただのヤリマンビッチだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A