プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルを利用する客って不細工がほとんどでなんか勘違いしてる人多くないですか?

所詮商売で演技に決まってるのに。

それが彼らの自信となってるんですかね?

金もらってなかったらやりたくないし、本番しようよーとかいわれると殴りたくなります。

A 回答 (5件)

デリヘルを利用する客って不細工がほとんどでなんか勘違いしてる人多くないですか?



だからデリヘル 呼んでるんですよ〜お金払ってるんだから勘違いさせて下さい(夢見させて下さい)

本番行為は禁止されているので文句言われても仕方ないですが…ただ一応聞いてみたりしますね〜\(//∇//)\
大体チップ要求されるので、その子が好みの顔ならお金追加で払ってします。
    • good
    • 0

風俗を利用する客が不細工か、私も含めてわかりませんが、モテないのは間違いありません。

若い頃の私を含めて。風俗を含めて客商売も客との相性があるのも確かです。私が若い頃はモテなくて退屈なので、風俗にはまってお気にの子に入り浸っていました。その後、その子が退店してからプライベートで付き合いました。嫌われては無く商売だけでは無い場合も有る、という事でしょうか。
    • good
    • 1

身体を売る行為


女として 一番最低
    • good
    • 1

嫌ならやめろや‼️( `_ゝ´)

    • good
    • 1

デリを利用しないと相手にされない男と、そんな男を馬鹿にしつつも、そういう男のお金で生活が成り立っている女


プロ意識がどうとか言うつもりはないですが、馬鹿にしているから馬鹿にされる。どっちもどっちじゃないでしょうか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A