プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生より社会人の方が楽ですよね??
学校はガヤガヤしてるし

学生のノリが嫌いだったし

社会人はそれなりに常識ある
社会人同士の付き合いばかりだし
落ち着きがあるし
おちついた人としか付き合わなくて良いし

社会人は精神的に楽すぎる

A 回答 (16件中1~10件)

いや、学生時代が楽だった


今は、キッツイ
    • good
    • 0

社会人でも挨拶すらできない人も居ますし、いつまでも学生ノリの人はいます。


学生の方が楽だとは言いませんが社会人は決して楽ではありません。
    • good
    • 0

学生時代は30点でも許されるが、


社会人は100点しかありません。
一分間いくらもらっているか
計算してみたことがありますか?
    • good
    • 0

学生、責任ないし銭を学校に払うから22歳まで楽。


社会人、23から、銭稼ぎ女房子供大学生に飯食わす為、銭稼ぐ、40年間、、
社会人はしんどいよー
    • good
    • 0

アフターファイブはそうかもですね。


勉強中(仕事中)はもちろん、社会人の方がきついです。
    • good
    • 1

学生より社会人の方が、厳しいですよ。


仕事に楽な物はありません。
    • good
    • 0

そうゆう考えの人は社会で落ちこぼれる人だよ。

    • good
    • 0

こんばんは



学生時代は極楽でした。勉強さえしていれば良かった。部活は遊びでした。

社会人は仕事があり、上下関係も複雑で、言葉にも神経使うし大変です。
    • good
    • 1

学生時代の方が絶対に良いです。



間違っていると思っていることでも仕事ならやらなければなりません。
理不尽なことでも我慢する必要があります。

ミスをすればきびしい叱責があります。
営業だったらノルマ達成できなければボロクソです。

正しいことをいっても煙たがられ、ゴマすりは出世します。
人に仕事を押しつけて平然としているような人間が評価されたりします。

社会人は大変ですよ。
給料の半分ぐらいは「我慢代」だと思っています。
    • good
    • 2

求められる結果や出来というのは、社会人の方が圧倒的に厳しい


社会人の方が楽しいですけど
学生はノリの合う人を見つけて一緒にいられればそれほどつらくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A