プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生より社会人の方が楽ですよね??
学校はガヤガヤしてるし

学生のノリが嫌いだったし

社会人はそれなりに常識ある
社会人同士の付き合いばかりだし
落ち着きがあるし
おちついた人としか付き合わなくて良いし

社会人は精神的に楽すぎる

A 回答 (16件中11~16件)

学生より社会人の方が、厳しいですよ。


仕事に楽な物はありません。
    • good
    • 0

アフターファイブはそうかもですね。


勉強中(仕事中)はもちろん、社会人の方がきついです。
    • good
    • 1

学生、責任ないし銭を学校に払うから22歳まで楽。


社会人、23から、銭稼ぎ女房子供大学生に飯食わす為、銭稼ぐ、40年間、、
社会人はしんどいよー
    • good
    • 0

学生時代は30点でも許されるが、


社会人は100点しかありません。
一分間いくらもらっているか
計算してみたことがありますか?
    • good
    • 0

社会人でも挨拶すらできない人も居ますし、いつまでも学生ノリの人はいます。


学生の方が楽だとは言いませんが社会人は決して楽ではありません。
    • good
    • 0

いや、学生時代が楽だった


今は、キッツイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A