アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの会社にはワンドライブで共有していますが個人が作成したファイルは一般的にどこにアップすればいいのですか?

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12979632.html
teamsやoutlookばかりで連絡を取り合っています。

https://businesschatmaster.com/teams/file-sharing
    • good
    • 1

ギブアップ

    • good
    • 0

上司に確認してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!