プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【バイクのエアバルブ】に自転車用の手押し空気入れのエアバルブに合うアタッチメントってありますか?

売っていたら教えてください。

A 回答 (5件)

こういうセットがあります↓大概のエアバルブが変換出来ます。



https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%8 …

・・・御希望の変換が出来るかどうか、画像から確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/06/07 13:25

昔の、先端が細くなっている、自転車専用空気入れなら、ありません。

今は、1000円の空気入れでも、付属しています。
    • good
    • 0

バイクって、モーターサイクル(米式)の事ですよね。

を自転車用の手押し空気入れって今度は一般的な英式?
だとすると形だけのアダプターならあるけど、空気なんか入らないんじゃないかな。米式は真ん中のピンを押さないと入らないというか、一般的な英式の一般自転車用空気入れだとピンに勝る程の空気圧が足りないというか。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100064 …
↑形としては、こんなのだけど。

ただし自転車と言っても、マウンテンバイクなんて米式も一般的にあるし、イオンなんてシティサイクルまで米式だった頃もあるので、米式の自転車用空気入れなら普通に使えると思います。分からないけど。
    • good
    • 0

売っている空気入れなら、大概米式バルブ(シュレーダーバルブ)に対応しています。

自転車に入れるときに英式バルブ(ウッズバルブ)のアダプターを使います。
なお、スポーツ自転車の高圧タイヤには対応していない場合がほとんどです。
    • good
    • 1

これです


空気入れに付属してるもんですけどねえ
https://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%B …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!