アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハザール・ユダヤは、タルムードとカバラの悪魔崇拝で、反キリストのはずですが、なぜキリスト教内部に巣を作ったのですか?
バチカンとイエズス会には闇があるのですか?

A 回答 (3件)

ユダヤ教なのにキリスト教カソリックを日本まで普及に来たの?



いい加減正気に戻ったら。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イエズス会の創設者はマラーノの家系です。

お礼日時:2022/06/08 12:16

いわゆる陰謀論、


根拠なく、興味本位、または悪意のデマです。

ネット上にはウソやデマがいっぱいあるので、うっかり信じない方が賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イエズス会の宣教師は日本人を奴隷として連れ去り人身売買していたのですよ。

お礼日時:2022/06/08 12:36

いいえ、カトリック教徒が作りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!