アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銭湯行った帰りに寄って食べています。

A 回答 (14件中11~14件)

家計次第。


毎日でも贅沢ではない人もいるし、月一でも贅沢な人もいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

収入によりますよね。

お礼日時:2022/06/11 14:31

贅沢じゃないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 14:31

毎週日曜日には 喫茶店でケーキセットを頼んでました


ちょっと贅沢した気分です
銭湯に行かれているのなら 楽しみですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息抜きは必要ですよね。

お礼日時:2022/06/11 14:30

私の給料では贅沢になるなぁ(^O^)息抜きになるしあなたの楽しみだから贅沢ではないと思いますよ(^O^)高いケーキ食べてれば別です

けど(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに収入によりますよね。普通にリーズナブルなケーキです。

お礼日時:2022/06/11 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています