アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝坊して今から行っても確実に遅刻!ってなってしまったんですよね。
なので「熱がでて(37.5℃)…怠くて頭痛い」って事にして有給で会社休んだんですけど、明日普通に「熱下がりました!」って出社したら「んん…?」って思われちゃいますかね…?なんなら連絡した時に「PCR検査(ボソッ)」って聞こえて…あぁ…何で寝坊してしまったんだ…

A 回答 (3件)

昼過ぎにでももう一回電話して、「医者に行ったらただの風邪でした。

ただまだ体調も良くないので今日はもらった薬を飲んで寝ています。」って伝えておけば明日会社に行って、変な言い訳しないで済むと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…それ使わせてもらいます!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/06/14 09:28

熱より下痢の方がリカバリーしやすいです。


無症状でも検査は受けられるのですから、PCR検査を受けて、嘘がバレないようするだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…今の時期熱とか言っちゃダメですね…ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 09:25

あれから病院に行ったら、ただの風邪でした。


ご心配をおかけしました。
と、ごまかしてしまえば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日ちょっと咳するのを意識しよっかな…

お礼日時:2022/06/14 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています