プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はこないだのチュニジア戦を観るかぎり三戦全敗だと思います。今からでも監督変えて欲しいです。

A 回答 (6件)

全敗でもおかしくない


こんだけ強いチームと試合できるんですから日本は幸運かもしれません

監督替えても選手の技能が伸びる訳でもないからそのままでいいでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/16 15:22

予選突破は無理。


勝ち星は予想できないけど。

よしんば突破できても、ベスト8など雲の上。
日本はまだまだ穴だらけ。

監督に責任を押し付けているようならなおさら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/06/17 07:59

グループリーグのカードが悪すぎ。



敗退ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなるでしょうね

お礼日時:2022/06/17 07:59

グループリーグ3戦全敗。


良くても1分け2敗。
今監督を替えても戦術が浸透しきれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/06/16 15:21

外国人監督に替えて欲しい


今のままなら2敗1分け
    • good
    • 2
この回答へのお礼

始めから外国人監督にしていれば

お礼日時:2022/06/16 15:21

監督なんて誰がやっても一緒でしょ


j1の優勝チームを代表にした方がよっぽど強いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね

お礼日時:2022/06/16 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!