プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく魚のムニエルを作るのですが、小麦粉がなくなりました。
塩こしょうとガーリックだけで良いですか。

A 回答 (6件)

買ってくればいいじゃない

    • good
    • 0

片栗粉で代用、どうでしょう。

    • good
    • 0

食べるのには問題無いでしょうが、少なくともムニエルにはなりませんね。

    • good
    • 0

火が通っていれば、


大丈夫ですッ!
    • good
    • 2

米をミキサーにかけて粉にして代用した事あるけど。

。。
    • good
    • 0

ダメ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!