プロが教えるわが家の防犯対策術!

【 論・表 受動態 】
問題
※写真の3番

私の解答
was painted last week

この問題に対する私の解答は正解だと
思いますか?

「【 論・表 受動態 】 問題 ※写真の3」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    カニカマZumbaさんをベストアンサーに
    させていただきます。

      補足日時:2022/06/25 14:31

A 回答 (3件)

大正解です! Good job!!



It was painted last week.
    • good
    • 1

His book has been read by a lot of young people

    • good
    • 0

ごめん、問題間違えた。



橋が新しく見える。先週塗り替えたって、だったら、見えるじゃなくて、新しいって知ってんだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!