アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と音信不通になりました。
木曜日にラインで言い合いになってしまい、次の日の朝謝ると夕方頃「こっちこそごめんね」と送られてきました。
そして、土曜日から既読がつかなくなり音信不通になりました。
ラインはブロックされていません。遠距離ですぐには会いに行けません。
どのくらい待てばいいでしょうか

A 回答 (9件)

お疲れ様です。


貴女からは土曜日以降LINEはしていますか?
時間が経っているのならあまり気にせず、言い合いになった事には触れずに普通に『何してるの?』出掛けるのを誘ってみたらどうでしょう。
お二人がお付き合いをしてどのくらいのか分かりませんが、気になるのはよくわかりますが、軽く提案したり、貴女の身の回りの事をLINEで伝えて自然と元に戻していけば良いのかとも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
謝ったり心配のメッセージは送っています
がんばります

お礼日時:2022/06/29 05:04

連絡来るまで

    • good
    • 0

相手から連絡がくるまで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/29 05:05

お互い謝りはしたものの彼は根に持っているのかもしれませんね 直接正直な気持ちを通話とかで聞く事は出来ないのでしょうか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね…
通話は難しそうです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/29 05:05

1週間!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/29 05:03

もうじき連絡くるさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/29 05:04

場合にもよりますし、個人差がでますからなんとも言えないですね。


私ならば喧嘩に発展するような相性の相手は永遠にサヨナラかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/29 05:04

彼はもうあなたに愛想を尽かし別れたつもりでいるんでしょう。


なぜあなた自身が自分で気づけないのか不思議です。
    • good
    • 2

ほっとけほっとけ


まけるな一茶ここにあり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!