アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達にリコーダーを貸しました。
その友達は忘れたことを隠そうとしたらしいんですが、授業で使うよと言ったらええ、どうしようってなりました。
少ししてチャイムがなったんですがその時友だちは洗って返すと言ってきました。私は使っていいと許可していません。いくら仲がよくても自分のリコーダとかに口をつけられるのは無理です。マジでその子には悪いんですけど気持ち悪いです。洗うって言っても使いたくないです。リコーダー返ってきてないので絶対もう使われてます。どうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

新しいのを買うしかありませんね。


もちろんあなたのお金で購入してください。
あなたの考え不足です。非は貴方にあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に使うのは考えられません。いつもその子は使わずにただ貸す感じだったので。普通は考えるものなんでしょうか?
もう中3なので無理です。諦めて使います。

お礼日時:2022/07/03 11:20

洗えば良いんじゃないですか。

。。
給食、食堂、飲食店、大体のところの食器は、洗って使ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リコーダーはまじで無理です。

お礼日時:2022/06/29 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています