dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が昨日車が欲しいと言ってきました。旦那は軽自動車に乗っているのですが、30歳近くと言うこともあり、セレナみたいなファミリーカーが欲しいそうです。以前から車は欲しいと言っていましたが、1年ぶりくらいに「欲しい」とまた喋ってきたので、誰かや何かに影響されたのでは…と不安になります。女でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

職場の人が、みんな大きい車に乗っているんじゃないてすか?



乗せてもらったかもしれませんし、話を聞いて気持ちが強くなったんじゃないですかね

何かよく分かりませんが、年齢的に軽自動車は恥ずかしくなったのかもしれませんね

ちなみにうちの夫も、職場の人がみんな大きな車に乗っているから、小さな車は恥ずかしくなるそうですよ

ある年齢になると、小さめでも良いと思うようになるのだと思いますね
    • good
    • 1

維持費爆上がりするから軽自動車でいい!

    • good
    • 2

いやいやオカマにささやかれたのですよ⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

ガッツリとファミリーカーのセレナごときで浮気?


バカじゃねーの?
女と言うならあなたの為じゃないのかな
軽じゃ手狭、「あなたと」乗るなら広々したのに乗りたいな、のチョイスでは
旦那が可哀想とのご意見も見えますが、私としてはあなたが可哀想
マトモにモノを考えられない所が哀れに思います
    • good
    • 4

以前からミニバンが欲しいと言っていたのか、今回はミニバンだったのかわかりませんけど。



私は独身だったので色々タイプの違う車を購入してみて自分にしっくりくる車種に落ち着いたってのが30位でしたね。
女性が出来たからミニバンってのもどうなのかなって感じはしますが、ずっとミニバンを欲しがってたのならまぁそう言う考えもあるのかも知れない。
    • good
    • 1

女に影響されてセレナは無いから友達か知り合いの家族からファミリーカーで楽しく過ごした話でも聞いて気分が乗ったんじゃないですか?

    • good
    • 3

そりゃ、何かしら思うことがあるからでしょうね。



ってか、ファミリーカーが欲しいって言っただけで女の影響か?と疑われる旦那さん…
なんかかわいそう。

20台後半の男性の、
車欲しい~、買い換えたい、軽じゃなくて馬力のあるのに乗りたい~とか言うの、そんな珍しくもないのでは?

普段車なんてどーでもいい!なんならいらないよ!と、凄く否定的な人なら急にどうした??ってなるけど…。

普通の車を普通に欲しいと言っただけ。普通でしょ。
    • good
    • 5

浮気の前科でもあるんですかね。



やるんなら軽でも出来ますよ。

そうやって裏を探るようなことまでして縛りたいですか。

純粋に車の買い換えについて考えようとはしないのですかね。

この質問からでは家庭の状況が分かりませんが、旦那さんがちょっと可哀想に思えます。
    • good
    • 3

セレナ...車中泊できそうだし、キャンピングカーに近い存在です


こういう車で旅行すればホテル代も浮くね
    • good
    • 2

女?



当たりです、
そりゃあ軽自動車は
恥ずかしいので

カッコつけですよ。
でもセレナって
どうだかね。
せめてランクル位ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています