プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店頭入口にあるアルコールハンドジェルや、店頭入口にある液状アルコールスプレーは、切り傷や擦り傷などの消毒用にも使えますか。

A 回答 (5件)

しみるのでお勧めはしませんがの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沁みるは辛い

お礼日時:2022/07/03 20:09

できますが私のとこのは濃度がつよいのをてきとーに薄めてる?のがそのままなのでたぶんあんま良くないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

希釈使用タイプ

お礼日時:2022/07/03 20:10

え!?アルコールで切り傷、傷口消毒?


きいたことないです。消毒どころか沁みますよ?痛くない?ちなみに僕は皮膚病が酷くてそんなのしてません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沁みるは辛い

お礼日時:2022/07/03 20:10

できますが、ウィルス対策と傷消毒には「差」があります。

(薄いのでなかなか治らない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィルス対策と傷消毒に「差」あり

お礼日時:2022/07/03 20:11

出来ますけど・・・・・・



回復を遅らせるだけだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるけど遅くなる

お礼日時:2022/07/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!