プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に悩んでいます。
大学受験に向けて勉強しているのですが勉強したり文章を読んでると股がムズムズして集中できなくなってしまいます。
基本的に学校か塾で勉強してるいるのに加えて、私の自慰が特殊なせいで寝転んでじゃないと出来ないので晴らしようがなく、一旦気になるとずっと集中ができなくなってしまいます。
夜寝る前にやったとしても妄想の種が推しのカップリングなので次の日も思い出して気になってしまったりします。
一旦気になりだしたときにどうしたらいいか、またはそもそも気にならないようにするにはどうしたらいいかを教えて頂きたいです。
ずっと塾にいるので運動したりするのはあまり現実的ではなく、どうしようもないことではあると思うのですがお力貸して欲しいです。

A 回答 (5件)

断食道場に入って断食をする、で性欲はなくなりオナ禁出来ます。

自分でやるときは24時間、1日断食。その後精進料理の実践でオナ禁はつづけられます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

運動による解消しかない


脳は疲れてるのに体は元気みたい
    • good
    • 1

「M2テクニック」である程度は解消できます。


自宅や職場で出来る簡単な方法です。
そのような思いになった時に使ってみて下さい。

感情コントロールで簡単なのが
「M2テクニック」で
根本解決をはかるのなら「想念観察」ですが
まず、「M2テクニック」について書きます。
「M2テクニック」使う事で
少しはましになると思います。
この方法は起こった事実とその時の感情を
切り離す方法です。
切り離した嫌な感情だけは消えますが
それが起こった原因までは解決しません
ですから根本解決にはなら無いと言う事は
理解しておいて下さい。

「M2テクニック」の方法は
私のブログに書いてますので良かったら読んでみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/life_trekker/archives/ca …

コツは
そのような思いになった時に
「そのような思い」になった時・・・←←←←これが大事です。
《写真①》の手の形にして胸に少し当てて
思い出して(思い出せたら)
《写真②》から《写真③》へと引き出します
「その思い」を胸の前まで引き出すと言う事です。
腕の中にまで引き出します
上手く引き出せたらほとんど出来ています。
後は、その悔しい思いを
バンザイをして宇宙の彼方に解放させる方法です。
この方法は感情と記憶を切り離して
感情だけを飛ばしてしまう方法です

これは色んな嫌な思いを消す事が出来ますよ
1回でダメだったら、何回でも行えば良いです。
必ず、嫌な思いは消えて行きます。

これが出来れば、過去の色んな嫌な思いでも
全部、解放できますよ!
次から次と思い出しては解放すれば良いですね!

そして、続けていると
そんなに大きな動作を伴わなくても出来る事も
解ってくると思います。
(大きな動作は見た目に変ですからね・・・。)

それとこの方法は
どんな事、どんな時でも使えますから
色んな意味で、嫌な事や、思い出したくない事や、感じたくない感情に
なった時に何度でも使うようにすればいいですよ!
    • good
    • 0

ぼくも自慰が大好きなので、大学受験勉強中にして、


ムズムズして集中できなくなりました。そいで、しょうがないから、
全部服を脱いで、おもいっきしやりました。
その後、しばらく休憩して気を取り直して勉強しました。
そいで、志望校に合格しました。
ほんとに困りますよね。自慰って、めっっちゃめっちゃ気持ち
いいから。
    • good
    • 8

ネットで調べたら首の後ろや指の付け根


足の裏などをいたむくらいまでではなくツボを押すといいらしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています