dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った男性に2回目デート後にまた連絡します。と言われたため脈なしかと思いきや、1週間後に3回目のお誘いがありました。2回目は○○に行きたいなどの提案はなく、私が行きたいところを言って、連れて行ってもらいましたが、今回は○○に行きませんか?と向こうから提案がありました。私は男性に好意があり、今度会う時に告白しようかなと思っていますが、脈はありそうでしょうか。今まで3回会って何もないまま音信不通になった方が何人かいるのですが、今回は失敗したくないので、3回目を誘う男性心理などお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

興味がなかったら2回目・3日目なんて誘わないと思います。


脈アリですね。
恋愛は色んな形があるのであまり私が言うことではないと思いますが、相手の事をよく知ってからお付き合いして下さい(性格とか)
投稿者さんに幸せが訪れますように
    • good
    • 2

「脈」が何を指すのかに依りますが、それが「性欲」なら「脈あり」です。


マッチングアプリは就活システムと似ていて、数打って内定をいくつかキープして本命にフラれたら滑り止めのキープに連絡をして……というのが正しい使い方です。連絡が空いたならおそらく「本命」にフラれたのでしょうww あなたのことは第二、第三志望に過ぎませんが、「まあ落とせるなら落としとこう」といったところ。もっといい女性が現れたら乗り換えられるでしょう。

それでもいいならさっさと結婚して、万一不倫などされても賠償金をゲットできるように目を光らせておくのがいいです。マッチングアプリに居る男なんてそもそも九割九分九厘まともじゃないんですから。その0.01%の運命の相手を見つけられる才能と審美眼を持っている自信があるのなら何も言いませんが、自信がないのならマッチングアプリはやめた方がいいです。結婚相談所利用するか趣味の繋がり、ヤり目率若干低めのチャットアプリかもしくはリアルを大事にしてちゃんとした人を探す方がいいです。

ちなみにマッチングアプリにいる男性がほぼヤり目なのに対し、女性はほぼカモです。あれで結婚して生涯一緒にいられる人なんてどんだけ居るんでしょうね。
    • good
    • 0

↑誤字ってました、すみません


3日目‪✕‬ 3回目〇
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A