アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートで手繋ぎ、頭撫でてくる、はチャラいですか?」

A 回答 (6件)

初デート以前の二人の関係次第ではアリ。


マッチングサイトなんかで初顔合わせでスキンシップしてくるのはチャラい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリで初の顔合わせです泣
一応会うまでに電話3回くらいして、やりとりも毎日していたのですが、、、
遊び目的かどうか見分ける方法ありますか??

お礼日時:2022/07/05 22:27

マッチングアプリwww


まんまヤリモクww
    • good
    • 1

チャラいです。

やめた方がいいです。マッチングアプリで知り合ったなら最初からチャラいことをしないように心がければ良いです。
    • good
    • 1

初デートでそれは要警戒ですね。

    • good
    • 1

初顔合わせから距離感が近いのは、遊び目的で利用してる輩でしょうね。


普通に考えて、誠実な男性が初対面からベタベタしてくるとか考えられないでしょ?

最初からスキンシップをしてきて、嫌がらないようならヤレル可能性高い、
そうじゃなければ面倒くさいのでチャラ♂と思われて縁を切られようとも痛くも痒くもない。
ヤレル判定するための手っ取り早い手法なのかもしれないね。
    • good
    • 1

チャラいかどうかはなんとも言えませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A