プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がどうしても辛かった時に会いたくて「しんどかったから癒してほしかった笑」と冗談ぽく言ったら「仕事前まで会う?」と言われました。
彼は今週夜勤で、仕事前に少し会ってくれた感じです。
「大丈夫?」とか「どうしたの?」など聞かれたわけではないですが、黙って胸を貸してくれて頭を撫でてくれました。
仕事前に会ってくれたのは付き合って初めてです。
心配してくれたのでしょうか?

A 回答 (3件)

心配してくれたんだと思います。


優しい彼氏さんですね!大事にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと優しいです(´・ ・`)♡♡
ずっと大事にします!!!

お礼日時:2022/07/06 09:11

癒してと頼んだから、してくれたんじゃないんですか?何か不満なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか!不満なんてないですよ!
ただ普段あまりそういう事をしない人で、気持ちも読み取りにくい人なので心配してくれたのかな?と思って質問しました(¯v¯)

お礼日時:2022/07/06 09:10

めちゃくちゃ優しいやん。

本当に好きだから心配で近くにおらなあかん思ったはずです。大事に長くお付き合いしてほしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事だったんですね!!
嬉しい(¯v¯)大事にします!!

お礼日時:2022/07/06 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!