dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰かを信じて傷つくのは、慣れていると思いました。でも、好きな人で信じたのに裏切られてもう感覚が壊れました。
付き合っていた中で二股されて別れて、そのことを伝えて交際したら、告白した時点で三股されていた。気づいた途端に、切られて嘘もつかれ誤魔化された。
何も信じられない。
家族も友達も信じられない。
僕の惨めな心がそうさせているのか。
体が恐怖しているのか。
わからない。

A 回答 (3件)

二股されて別れた


次の人へ告白したら三股されてたのですか?
なんでそんな人達を信用したの??
信用する相手を間違ってませんか?
    • good
    • 0

そういうのみんな乗り越えてきてるしこれからも当たり前だよ。


初恋とか恋愛経験が少ないとそういう風になるよね、でもいつか酸っぱい思い出になる。
失恋を癒すには時間が解決してくれる、すぐ癒したいなら新しい男を作る、これは間違いないよ
    • good
    • 0

失恋したから何もかも信じられなくなったのですね。

新しい恋をしたら治ると思います。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!