プロが教えるわが家の防犯対策術!

食パンの保存温度について
市販のヤマザキ製食パンを32度の室温で無開封のまま1日置いたのですか大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

今日食べたパンは、同じ環境にありましたが、更に悪いことに賞味期限が過ぎていました。


7時間経ちますが異常ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 11:30

やばくなると発酵してアルコール臭がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 11:29

私の判断は(袋の中の全体で)青色がなければ大丈夫です。

ただし一部にでも色がついていたら全部を捨てます。
夏は1-2枚ずつラップして冷凍保存。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 11:30

青カビが見えない限り、平気です。

ヤマザキのは添加剤のおかげなのか知りませんけど、パン屋で買ったものより3倍くらい日持ちします。
いいんだか悪いんだか笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 11:30

大丈夫です。



人はパンのみにて生くるにあらず。
です。カップラーメンとかあるでしょッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 11:30

99.99%の確率で問題ないと思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!