プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について相談です。
自分はバイトに好きな人がいます。
その好きな人と私の共通の友達に相談した所、本人に言ってくれたらしく、その方も自分のことを少し気になってくれているそうで彼氏も欲しいそうです
最近メッセージでやり取りをし始め、バイト被った時に話そと言ったんですが被っておらず、ご飯行きたい!って言うといいよ!と言ってくれて明日行くことになっています。
今日、私の学校が明日休みになった知らせを聞き、昼からでも遊べる!と言ったところ元々予定していた17:00からでお願いします。ごめんねと来ました。
これは脈なしでしょうか。
明日行って少しでも好きになってもらい、この後付き合ってもらうにはどのようにしたらいいと思いますか。
返信は長い時で3時間に一回、短い時は10分くらいで返してくれます。
またどれくらいのタイミングで告白などすればいいかも教えてくださると幸いです。
返答お待ちしています。
語彙力がなく伝わりにくければ申し訳ございません。

A 回答 (3件)

>元々予定していた17:00からでお願いします


これがなんで脈ナシなんですか? 
夕飯を食べて映画でも見ればいいでしょう(順番は逆の方がいいね)

>少しでも好きになってもらい
そう、その努力が必要なんですよ。最近は「告白」とか言ってるのがおおいですが、告白なんて迷惑です。日ごろの接し方で行為を感じてもらうようにすべきなんです。
    • good
    • 0

>17:00からでお願いします。

ごめんねと来ました。
>これは脈なしでしょうか。
これは脈なしとかの次元では無いですよ(^^)

彼女もそれまでは何か予定が入っていたか
17時からに向けて段取りをしていたので
それを崩したくなかったとかです。

そもそも、前日に急に予定が変更する場合
そうやって都合がつきにくい事は少なくありませんので
気にする必要はありません。
また、直前にコロコロ予定が変わるのは
相手を振り回す事にもなりますので
今後急きょ時間が空いても
そういう事はしない様にしてください。

>明日行って少しでも好きになってもらい
>この後付き合ってもらうにはどのようにしたらいいと思いますか。
とにかく明日はお互いが楽しめる様にしてきてください(^^)
食事をするなら最低限のマナーを守り
言動もアホみたいな事をしない限り
嫌われる事はありません。
身だしなみもきちんとチェックして行ってください。

会話もアピールする事に気を取られすぎず
相手の話もきちんと聞いて
相手に安心感も与えてください。

また、会った時に彼女の興味のある場所や
行ってみたい場所などを聞いておいて
次回はそこにお誘いするのが理想かと思います。

とにかく、お互い楽しんできてくださいね(^^)
    • good
    • 0

脈があるかないかを判断できるまでいっていません。


これからの付き合い次第ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!