プロが教えるわが家の防犯対策術!

腰周り、太ももが太ってきた様な気がするのに、デニムパンツを履いた感じはいつもと一緒できつくなっていないです。
浮腫みがあればきつく感じるだろうし、これってどういう事だと思いますか?

A 回答 (5件)

伸びる素材じゃなくても、どんどんデニム生地がこなれていって、徐々に身体にフィットするようになってしまいます。



洗濯してみてください。

こなれた生地が元に戻るので、キツイッって思うかもしれません。

太ったかどうかをデニムで確認するには、日々の履き心地じゃなくて、洗濯直後の履き心地で確認するしかないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが体型確認の時に一瞬だけ履くだけのデニムなんです。

お礼日時:2022/07/29 11:20

どういうことと言われても貴方の感覚ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり感覚なんですかね…。いつもは太ったと感じた時はパンツきつくなってるんですが、最近太ったと思ってパンツ履いたら変わらなかったので何故か気になりました。
パンツは体型確認用だけに履くパンツです。

お礼日時:2022/07/29 14:19

分かった、腰回りだ!


時間が経つにつれ、下に落ちて来るよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエストですかね…。もう40代なので、気をつけて気にしときます。

お礼日時:2022/07/29 08:38

太ももの付け根=尻 が大きくなったんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ったんですが、デニムのゆとり感が変わらないんですよね…。

お礼日時:2022/07/29 08:29

デニムが伸びたんじゃないの?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伸びるタイプのデニムではないです。

お礼日時:2022/07/29 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!