アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソゴキとハエのどっちが汚いですか?クソゴキとアシダカグモのどっちが気持ち悪いですか?

A 回答 (6件)

クソゴキです。


あいつらは人類の敵
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソゴキは死すべし!

お礼日時:2022/08/14 16:08

きゅうべえさんもゴキブリが嫌いなのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつら不潔だからね!

お礼日時:2022/08/14 17:32

数億単位の先住生物を汚いとか、人間目線で言っても・・・



実家の台所の流しに居たので、お湯流して弱ったので
割りばしで捕獲、外の草むらにお帰りいただきました。

実家はもう住んでなくて、毎週保全に風入れに行きます。

この前は、玄関の内側のコンクリート上に、弱って動けない
ゴキ君も庭に、退去してもらいました。
もう食品もないので、入ったがエサがなく、迷って弱って
いたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソゴキは出ていけぇ!

お礼日時:2022/08/14 16:21

ゴキはサルモネラ菌やらなんちゃら菌やら色んな菌を持ってるので大変汚いです。

普段下水、汚水のとこにいるので当然ですけどね。 山の中に生息するゴキは汚くないと思いますけど世界一気持ち悪いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 16:14

私にとってはどちらもセーフですわ。


それよりも不気味で汚らしいのは、いい歳こいた団塊世代のぢいさん
が共産党支持の煽り投稿を繰り返している事ですわ。
孤立した自堕落ぢいさんや脱糞ぢいさん、オアフ島の北向きの海岸地域
を名乗る変質者やウツボ、ぢいさんのくせに女性名でHN登録している
ドアホ共の事ですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感ですわ!あいつらゴキブリよりも汚くて害悪ですものね。

お礼日時:2022/08/14 16:19

ゴキブリです。

それ以外にない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソゴキは氏すべし!

お礼日時:2022/08/14 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!