プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はい。
写真のように、中華料理屋のメニューは中華スープ チャーハンですか?

「チャーハンについて」の質問画像

A 回答 (7件)

たまごスープのお店もありますし、わかめスープのお店もあります。

    • good
    • 0

ラーメンの代わりの汁物程度です

    • good
    • 0

私が行っているお店では、チャーハンだけ来ます。


なので、ラーメンとチャーハン 、 ラーメンと餃子 のように頼みます。
    • good
    • 0

最近食べたのがそんな感じだった。


スープはラーメンと同じやつだろ、みたいな感じね。
    • good
    • 0

はい(^^)


スープは色の薄くておネギがもっとたくさんのがいいです♪
    • good
    • 1

限らない。

    • good
    • 0

そうですね、でも大抵はスープ旨くない気がする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!