プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん
普段の水分は

何を飲んでますか?

麦茶?

A 回答 (9件)

水・麦茶・珈琲・紅茶。



炭酸飲料時々買う。
    • good
    • 0

烏龍茶

    • good
    • 0

アイス紅茶

    • good
    • 0

主に、ペットボトルのミネラルウオーターです。

    • good
    • 0

粉末緑茶

    • good
    • 0

温かいものはドリップ珈琲


冷たいモノは水出しの緑茶
    • good
    • 0

水、牛乳、トマトジュース、緑茶

    • good
    • 0

ジャスミン茶とコーヒー


今日はカフェモカ
    • good
    • 0

コーヒー牛乳です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!