プロが教えるわが家の防犯対策術!

医師事務作業補助者してる方、がいる職場にいる方

出会いってあると思いますか?

昔経験あり、また受けようと思ってます。
当時は彼氏おり、その気が全くなかったのでわからないのですが、
実際医師にずっとつくから難しいでしょうか?
転職の度、出会いが生まれてきたので、期待してしまいます。もういい歳なので、もう難しいかもですが今後もう転職しないことを考えると、出会いがなければ避けた方がいいのか迷います。

出会いがあった方や、そういう知り合いがいる方などいたら希望が持てるので教えて欲しいです!

出会い求めて仕事をするものじゃないのはわかるのですが、バツイチになってしまい結構切実です。やっぱりひととなりがわかったほうがいいから職場恋愛に越したことなくて、自慢とかではなく今まで毎度実際起こってきたので、病院が出会いがないのならわざわざここを選んで良いのか不安になってきました。30前半です。

きついコメントご遠慮ください。質問に沿った回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

ソレは「医者と結婚したい」って話し?

経験あるのに「その気無かったから判らない」って事も無いと思うのですが…?(見てりゃ判るでしょうに)
30前半でバツイチ、そりゃ切実でしょうが根本的に間違ってる感は否めないです
その手の相談所で探す方が現実的なんじゃないですかね
    • 0
この回答へのお礼

医者はどのみち無理でしょうが、ないです。
客観的な意見を聞きたく載せました