dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが食べたい(好きな)朝ご飯のめにゅ〜を三つあげてください!

か、か、簡単だとちょっと嬉しい( ´ㅁ` ;)

「皆さんが食べたい(好きな)朝ご飯のめにゅ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    運営の方ありがとう!感謝します!彡:D)8┓ユ ラノペッコペコ

    回答頂き有難うございます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
    お礼が遅れておりますが少々お待ちください(*´ω`*)

    「皆さんが食べたい(好きな)朝ご飯のめにゅ」の補足画像1
      補足日時:2022/09/01 18:13

A 回答 (7件)

サンドイッチ・・耳付きで美味しいパン、ハムとからしバターとレタスとトマト。

これが旨くて飽きない。片道30分かけて行って毎日食べてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サンドイッチの耳付きとなりますと、結構質が良い食パンですね〜(´。✪ω✪。`)
パサパサしてなくてしっとりしてそう*°
カラシ入りバターでアクセントをつければ、最後まで飽きずに食べれますね〜
聞いてたら食べたくなってきました(◍¯﹃¯◍)

自宅で作る時は、夜仕込んでおけば朝忙しくてもメニューに出来そう!


回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/01 20:20

ビールとカレーパン


ビールとベーコンドッグ
ビールとフィッシュ&チップス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝からビール!Σ(・ω・ノ)ノ
でも最近は特に朝からムシムシするので、休日は朝からび〜や〜良いですね〜〜ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)ズゥーズゥー


回答頂き有難う御座いました!(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/01 20:22

ドトールコーヒーと、aサンド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サンド系ですと野菜も一緒に摂れるので、トーストよりは栄養が偏りませんね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

回答頂き有難う御座いました〜(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/01 20:15

ご飯、目玉焼き、納豆、あさりの味噌汁、海苔、サバ塩焼き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あさりの味噌汁の回答を結構頂くのですが、シジミの味噌汁はすくないですね。

焼き魚系も人気ですね〜

参考にします!
回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/01 18:32

食パン、オニオンスープ、ベーコン、スクランブルエッグ、西瓜



お茶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あ、こちらはパン仕様ですねっ✩.*˚
スクランブルエッグは人気あるんですね〜(´。✪ω✪。`)

そか、オニオンスープ!これも頂きまっ


回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/01 18:24

ご飯、味噌汁、瓜の漬物、卵焼き、鯵のひらき、


納豆、、

お茶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

週4〜5は和を入れてみよっかな……朝に鯵のひらきとか出たら、ちょっと出来る女ぽいですよね爆笑

参考にします!
回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/01 18:20

・ウィンナーソーセージ。


・スクランブルエッグ。
・サラダ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝からサラダは大事ですよね!
バランス的にも(*´ω`*)

回答頂き有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2022/09/01 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!