プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族たちの通帳の中身全額よこせとネットでつきまとわれ身代金要求され脅迫されてます
何度か脅迫電話来てます

無視でいいですか?

最低野郎な犯人ですね

質問者からの補足コメント

  • 警察は信用ならんかった

      補足日時:2022/09/09 22:17
  • お金はあげません

      補足日時:2022/09/09 22:20
  • 相談してた警察署の警官ら20名が逮捕されました

      補足日時:2022/09/09 22:25
  • 警察を信用しません

      補足日時:2022/09/09 22:29
  • ネットを辞めさせるためなワガママ自己中ならネット辞めないし言うこと聞かないから

      補足日時:2022/09/09 23:08
  • 男友達らと別れさせられる筋合い周りの奴らに関係ないし無視なんで

      補足日時:2022/09/09 23:09
  • 15年も警察警察とわめいて私を病気にしようとして最低だな

      補足日時:2022/09/10 08:32
  • 15年も警察警察とわめいてつきまとってきて頭おかしい
    変態ですよね?

      補足日時:2022/09/10 08:51

A 回答 (5件)

警察は?

    • good
    • 0

残高不足です。

    • good
    • 1

警察に相談しましょう

    • good
    • 0

こんばんは



ネットを見ない・電話も出ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット辞めないです

お礼日時:2022/09/10 08:25

録音して警察に提出

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察には一生行かない

お礼日時:2022/09/10 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!