アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初回から食事を要求してくる女ってなんなんてすかね?会った事もない男とメシ食って美味しく感じるのですか?そんなに餓えてるのですか?飢餓なんですか?

「マッチングアプリで初回から食事を要求して」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どう思う?

↓のメールに対してこのような返事が来ました。どんな印象を受けますか?
    みなさま、再度のご回答をおねがいします

「マッチングアプリで初回から食事を要求して」の補足画像1

A 回答 (12件中1~10件)

「顔合わせ」ではなく「お見合い」って認識してるから、なんとな~く食事を想定してたって感じじゃないかな。

食事かどうかより、時間が短いんじゃないかな、ってことを気にされているように思います。
会うことに前向きみたいだし、タダ飯目当てでは無さそう。

初めて会うにも、ガチでデートプラン考える人もいるけど、
万が一初見で「無理!」って思ったら、デートプラン終了まで一緒にいるのって無駄だと思うんだよね。お互いに。
最初は軽くお茶という感じで会うのは相手への配慮にもなると思うから、
質問者様のプランは支持できます。
その場でもっと話したいとか気が合えば、流れで食事に行けばいいだけだしね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。マッチングアプリでは、ドタキャンはあるわ、私関東ですが名古屋の女性とマッチングして名古屋まで来て!とか言うのもあるし、中国本土にいる来日経験無しの中国人女性ともマッチングして中国に来いとか、実際に会えるまでは半分は信用し、半分は信用しないようにしています、とりあえず信用してるふりして会えればもうけものだの気持ちでいるようにしています、前向きな事をおっしゃって頂きありがとうございます

>相手は46歳の女性で高校生アリのシングルマザーということになってますけど

お、草生えた。
結婚したら大学生活の費用を負担だ。
その食事って子供同席とか?
持ち帰りのオミヤまで必要?
まさか両親とか元夫まで連れてくるとか。
ワインもいいが、離席したらもう口を付けちゃダメよ。
不在のときにグラスに何を盛られるかわからん。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん学費負担がお見合い、そして結婚の条件です、でも美人さんです、普通は手に届かないような

マッチングアプリって女性が何か勘違いするようなシステムになってますよね。

ブチャイクでも私イケてるのかもみたいな?
よい出会いがあることいのってます。
    • 1
この回答へのお礼

その辺のブスでもいいねが何十っこもついてますからね。とりあえずおんななら男がよってくるようになってますよね。男は会うまでは大変ですね。イケメンは別ですが。なんとかメールのやり取りにこぎ着けて、女に媚売ってごますって、ようやくご対面ですからね、ただ飯までもってかれてはたまりません(笑)

あーなるほど。

さっきより怪しさが増しましたねぇ。定型文的な所が。

間違えてたら質問者様に焼肉をご馳走してあげたい気分です(笑)
    • 1
この回答へのお礼

怪しさ増しましたか?!別にこっちも期待してないので、メシナシなんで連絡こないということになっても問題ないです。以前にマッチングアプリでマッチングして会ってもいない初対面の時に、夕御飯ご馳走してくださいとはっきり言ってくる女いました。わたしが初対面はお茶だけだ、と言うとその女は私とあなたは縁がなかったようですね、とぶちギレてそのままブロックでした。世の中、馬鹿おんなっているもんですね。

ただでご飯食べたいだけでしょうね。

出会いは探してないわけでないでしょうが、合理的にしか男性と合わないってことですね。わかりやすくていいと思います。会わなければいいんです。
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

↑のメールに対して返事も貼っておきました。いかがな印象ですか?

初回は割り勘にするのが常識のある女。

ここで判断できる。
その後の何回かのデートならこちらが出す事が。
    • 2
この回答へのお礼

私はマッチングアプリで何人ものオンナと会いましたが初回でもサイフ出したオンナなんて皆無でしたよ。昨今の30歳以下の若いひとたちのほうがそのてんについては常識ありますね、

日雇い女が腹ペコでしょう

「マッチングアプリで初回から食事を要求して」の回答画像6
    • 1
この回答へのお礼

それな

美味い!!

午後3時の約束なら、食事か確認は必要ないよね。

そういうことなら、そのわざわざ確認してくる感じから、タダ飯目当てかって勘繰るのもわかります。

女性の困窮みたいな話も時々目にしますし、飯や金目的でマッチングサイト利用してる人も少なからずいそうですね。
援助交際、売春は絶えないし。
    • 3
この回答へのお礼

そうなんてすよ。PM3時待ち合わせなら、こんどの三連休はいつでも私は大丈夫です、とメールしたものに対しての返信です。なので、メシも食わせろ!と言ってきたように感じました。会った事もない男とメシ食っても美味しく感じませんよね、普通は。でもメシモクオンナとかは、とりあえず自分の行きたいお店で好きなものをタダで食って帰れれば目的達成なんですかね?訳わかりませんわ

初顔合わせで、

食事かお茶か、明確に確認しなきゃならないことかな?
とは思うけど。

会うのがお昼前後で11時とか13時くらいなら、食事を済ましておくべきかの判断で念のために聞いても不思議じゃないと思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!pm3時にしましょうとはいってありましたが、なんか飯も食わせろ的に感じましたもので

女の子パパ活にしか見えない。

• 1
この回答へのお礼

そうですか?!相手は46歳の女性で高校生アリのシングルマザーということになってますけど、